2017年6月25日日曜日

駆け抜けよう!涙の向う側まで

24日は息子の四十九日法要、早いものでもうそんなに日が経ってるんですね。
これで精神的にも踏ん切りをつけて、なんて思っている矢先に....

木曜日に左の足首を捻挫しました!

そして追い打ちをかけるように23日の金曜日、
WWSプロレス代表のミスターポーゴ選手の訃報が入ってきて精神的にもグズグズになりました。

想い出や感謝の言葉や悲しい気持ちなんて、筆舌に尽くし難いほどの心境です。

息子の四十九日で悲しみから立ち直る目前に、とにかく身も心もボロボロになりながら動くたびに涙が出るような状況の中

ミスターポーゴ選手の写真やDVDやTシャツ、そこに大好物だった激辛ソースカレーパスタと残っていたボトルを供えて、10ゴングに見立てた呼び鈴を置きました。


当店や会場でミスターポーゴ選手と縁のあったお客さんが焼酎をグラスに注いで10ゴングを鳴らし手を合わせてくれました。
きっと、しわがれた声で礼儀正しく「有難うございます!スゴイ嬉しいですよ!」なんて言ってるんだろうな~。

悲しい記事を書いて「イイネ!」なんて押された日には頭に来るので前向きに明るく「イイネ!」押せるような内容にします!

YAPPY!も今年の11月で6年を経過し、営業許可証の更新が迫ってきました。
そんな時にこんな試練がたくさん回ってくるのはきっと営業更新に当たっての「覚悟」を試されてるのかな?

だからオレは負けません!

店を立ち上げた事をチャンピオンベルトを獲た事に例えたら、このベルトを死守するのが自分の役割と信じて
どんな強敵(試練)も跳ね返すくらいの気持ちで今後の試合に臨んでいく覚悟です!

とにかく全力疾走するぞ!
涙なんか振り切って走り抜けた向こう側にはきっと夢や幸せが待っていると信じて!

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿