2018年2月14日水曜日

フリーな営業スタイル

仕事が終わって部屋に帰るとケーキっちが玄関まで走ってきて、ドアの外に出てきてクルリと1回りしてお出迎えしてくれます。

部屋に入って着替えて思い切り抱きしめると「ムギュ~!」って幸せそうな声を出して、
尻尾を振りながら喜んで顔をペロペロしたりじゃれて来たりして大喜びです。

そんな様子を見ながら「ケーキっち幸せそうだな~」なんて思った時にふと思ったんですけど
「あれ?もしかして、そんなケーキっちの幸せそうな顔に癒されてる!」なんて自分に気づいたんです。


そう考えるとお客さんが喜んだリ笑顔になったりするのも自分にとっても癒しとか幸せなのかな?

さて、最近のオススメはサーモンのムニエルなんだけど、お客さんの希望でオリーブオイルとハーブとかにも出来ます。
「美味い料理」って何かな?って考えた時に、自分の食べたいものを自分の食べたい味で食べるのが一番かな?って思って
そんな希望に応えられるよう可能な事は対応するのもYAPPY!のフリーな営業スタイルですね。


ポークソテー各種、
「各種ってどんなの?」って聞かれることも多いので「生姜でもニンニクでも塩でもバターでも好きな味を言って!」って感じなんですけど
どうしようかな~?って迷っていたので、ちょっと変わったのが良いならトンテキ風なんてのもできるよ!って作ったら大好評でした。


そんな感じでお客さんの心に寄り添った営業が出来たらいいかな?なんて思ってます。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)
#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #ランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿