2018年2月2日金曜日

永遠の夢を追いながら

最近の飲食業界で「HUB(ハブ)」というのが流行っているという話を見て、気になったので調べてみました....

店の営業形態で何かの略語かな?って思ったんですけど、英国風パブのチェーン店の名前との事で
ドリンクメニューを中心にリーズナブルに喫茶店感覚で気軽に入れるらしいです。

自分の勝手なイメージだと、タリーズやスタバみたいな喫茶店とバルの中間みたいな感じなのかな?
キャッシュオンデリバリー(現金引換)ってシステムも面白いかも?

ちなみにYAPPY!でも言ってくれれば出来ますよ!
あと最初に言ってくれれば個別会計にも応じますし、その辺は臨機応変って感じで...

そんな感じで次から次へと新しい情報を仕入れたりしながら採用できるところがあれば取り入れてみたり....
なんか一見ブレまくってるようですが実はブレてないんですよ!

店を始めた時から常に進化や変化しながらガラパゴスのように独自進化をしながら前に進んで行くのがYAPPY!
何処かの夢のレジャーランドみたいに永遠の未完成をテーマに夢と笑顔を大切にしながら歩いて行きましょう!

最近のオススメは、鶏ムネ肉のレモンチーズ味
小麦粉を振ってソテーして旨味とジューシーさを閉じ込めたムネ肉は思いのほかしっとりジューシー、
それを粉チーズの入った濃厚スープにレモンの爽やかな酸味と一緒に煮込んで、どんな味か想像できるかな?
意表を突いた美味しさに食べた人は「うわ~!なんか不思議な感じだけど味わった事のない美味さだ!」って喜んでました。


何となく気まぐれで食べたい気分だったからメニューに載せたニラ玉、こういうメニューって何となく安心感あって癒されるんですよね~!


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #ランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿