2013年7月22日月曜日

ウニクス上里・ジャズライブ

日曜日、ウニクス上里の恒例のファーマーズマーケット&ジャズライブに行ってきました。
今回は天気も良く野外ステージでの開催でした(暑かったけどね...)
でも、こういうのも夏らしいイベントで、けっこう好きですね~。

フードコートで電気館カレーを食べて腹ごしらえして15時頃からライブ鑑賞、

1組目は「東京ミシシッピー・ブルース・バンド!」
ムーディーなギターとハーモニカがメインでヴォーカルも入ったブルースを堪能して来ました。


2組目は「スイングハード・ジャズオーケストラ」
地元のを舞台にした映画「JAZZ爺MEN」のモデルになったバンドで、ビッグバンドのスイングジャズを楽しんで来ました。


ウニクスの支配人さんがいたので名刺を出して、店に飾りたいかので「JAZZ爺MEN」のポスターを頂けますか?
と話したら、快く探してきてくれてポスターを頂いてきました。


店に飾ったら、何となく地域振興に協賛している気分で何となくいい感じですね~

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿