2013年7月16日火曜日

ZERO-1・イオン上里

昨日は、何人かのマイミクさんのつぶやきからイオン上里で、ZERO-1のプロレスイベントがある事を知って行ってきました。

14時からという時間がビミョーでしたが、買い物を早目に済ませてイオンに行くと
以前に洋服屋さんだったスペースにリングが設置されて本格的な会場になっていましたね。

イベントが始まると、会場にプロレス観戦仲間もいて雑談したりしながら
前半は、子供たちのプロレス教室とじゃんけん大会、後半からプロレス2試合が行われました。

第一試合、デーモン植田vsビクトル・コスモ


第二試合、大谷晋二郎&横山佳和vsマイバッハ&タマ・ウイリアムス


2試合とも迫力満点、普段プロレスの試合を生で観戦する機会もないであろうお客さんも
間近で見る試合に興奮して喜んでいる様子でした。

 


観戦仲間と、28日のWWS熊谷大会での再会と、また一緒に飲もうねって話で会場を後にしました。

ちなみに、7月28日(日)、WWSプロレス熊谷籠原大会の詳細は、YAPPY!ブログの6/28に記載してあります。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿