2016年2月27日土曜日

目玉商品&プチドライブ

先日の目玉商品は25センチ以上はあるジャンボサイズのホッケでした。
肉厚で脂も良く乗っていて塩加減もちょうどいい感じで飽きずに完食できますね。


これだけの満足感があると魚好きの人なら叫びたくなるくらいの感動かも(笑)
ちなみに数量限定の看板商品として980円で出したのだけど、相場的にはこの半分で800円くらいかな?
そんな風にお客さんに喜んでもらうのも一種の企業努力って思ってます。

さて、昨日は上里のバームクーヘン屋さんカンターレをちょっとウロウロして
仕入れと試運転とETCの確認を兼ねて前橋までプチドライブをしてきました。


帰りは一般道で帰りながら久しぶりに山岡家にチャレンジ!
10年くらい前に行ったら店内の脂の匂いとラーメンに浮いた油の層で圧倒されて半分くらいでギブアップ。

今回は「こういう店」って知った上で油少なめに注文したら、お~!美味いじゃんって思って完食してきました。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿