2016年2月26日金曜日

YAPPY!のタロット星占い(02/26~03/03)



牡羊座 03/21~04/19 ペンタのキング(逆)
前途多難な壁の存在や戦意喪失を感じたら、思い切って考えを改める事も必要。

牡牛座 04/20~05/20 ペンタの2(正)
隣の芝生が青く見えても自分の本来の能力を信じそれを発展させる事が大切。

双子座 05/21~06/21 ワンドの2(正)
可能性の中から選択した物を発展させるには迷いや不安は機動力に変えて前進。

蟹座 06/22~07/22 女教皇(正)
真意でない事に解決の糸口がある事も、真実を受け止めて素直な気持ちで。

獅子座 07/23~08/22 ソードのキング(逆)
周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。

乙女座 08/23~09/22 カップの10(逆)
無理解な対人関係で心が疲れていても、前向きに取り組んでいけば好転する。

天秤座 09/23~10/23 ソードのページ(正)
過去の何気ない事が必然と思える事もある、直感やアイディアを大切に前進。

蠍座 10/24~11/22 ソードのナイト(逆)
問題やトラブルを強引に進めようとすると壁に当たる事も、毅然とした態度が重要。

射手座 11/23~12/21 ソードの4(正)
疲れが溜まったら、取り組んでいる問題に距離を置いて見つめなおしてみては?

山羊座 12/22~01/19 カップの2(正)
周囲の人や.これから出会う人にインスピレーションを感じたら大切に育みましょう。

水瓶座 01/20~02/18 ペンタのクイーン(正)
自分が積み重ねた思いや行動は結果となって現れる、日々の努力を忘れずに。

魚座 02/19~03/20 カップの6(正)
道に迷っても過去を振り返るより現実を受け入れ、未来に向かって歩きましょう。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿