2019年2月26日火曜日

プロレスとジャズの店

本日02/26(火)は19時頃から日曜日の振替で営業してます。

先日お客さんが知り合いに「最近どこで飲んでるの?」と聞かれて「ヤッピー」と答えたら
「あ~!プロレスの店ね!名前はよく聞くんだけど行ってみたいから今度連れてって!」と言われたそうです。

その日に来た別のお客さんは「マスター、なんかジャズのイベントない?」と言うので直近のジャズライブのパンフレットを何部かお渡ししました。

そんな感じでこの店もそれなりにプロレスやジャズのイメージや名前も定着してきてちょっと嬉しくなりました。
もちろん、どちらにも興味ない人も料理やお酒や会話を楽しんでいますけどね.....

鯛のカルパッチョ、脂の乗った身に程よく酸味の効いた具材が美味しさを引き立てます。
お客さんよってはワサビ醤油も使ってカルパッチョと刺身の両方の味を楽しんでました。



お通しに出したサバ缶と小松菜のサラダも好評でしたね!



賄いに食べたちょっとインパクトあるチャーシュー麺は市販のチャーシューを残しても仕方ないやって感じで....



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿