2019年2月7日木曜日

人の温かさに感謝

色々とお騒がせしていますが、昨日は沢山の応援コメントやメッセージや電話等ありがとうございました!
この件とは直接の関係はないけど会社員時代からの友人もたまたま店に来て応援してくれました。

偶然にもこの日は名前を上げられている知人の所にも友達から電話が来て心配してくれてたそうです。

こんな感じで人の繋がりって大きな励みにもなるし元気の原動力にもなります、
それによって絆も深まったり感謝の心を改めて感じたりする良い刺激になりますね!

いつもYAPPY!を支えて下さる皆様、ありがとうございます!

さて、先日は豚バラと野菜炒めの玉子とじ
何となく優しいような懐かしいような温かみのある味がしますね。



イワシの丸干しをオリーブオイルでソテーにしてバルサミコ酢と粉チーズをかけて
ほろ苦さと深みのある酸味にチーズのコクが良いバランスです。



もちろん、そのままグリルで焼いて大根おろしを添えるオーソドックスなスタイルも基本ですけどね
こちらも日本酒を飲みながらホッとした原風景って感じで癒されます。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿