2019年2月22日金曜日

You've Got A Friend

先日、動画を流しながら店内の片づけをしている時にふと手が止まって改めて歌詞の内容にしんみり...

Carole King の You've Got A Friend という曲、詩の内容は友達と歌っていますが、
この歌詞を見た時に誰かを思い浮かべたり自分がこうしたいと思えたら幸せなのかも?

https://youtu.be/I9vaEBS3l1w

買い物に行った時に美味そう!って仕入れた味付け牛バラ炒め、
子供の頃、豚バラのスタミナ炒めみたいなのがあって、よく弁当のおかずに入っていたな~
ふとそんな事を思い出して懐かしくなりました。



懐かしいといえば、アラビヤン焼きそばなんて若い人は知らないだろうな?
たまにはこんな感じのを食べたくなることもあったりしますね。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿