2015年7月5日日曜日

思うだけなら誰でもできる

最近のヒットは自家製・鶏ハムのスモークです。
しっとりとジューシーに仕上がった鶏ハムにスモーキーなフレーバーが絡んで美味しく出来上がりました。


団体のお客さんがコレを食べたら瞬殺くらいな勢いでオカワリをしてまたもやアッ!という間にペロリ!
テイクアウトで買っていったお客さんから家庭内で奪い合いの喧嘩が起きたと苦情?(笑)


以前に日記に書いたトンテキをYAPPY!流にアレンジ、ガーリックと生姜を効かせて玉ねぎと焼いたら一段と美味しくなりました。


さて、缶詰コーナーも品物が増えて探すのに大変だからリニューアルしました。
パーテーションに棚をつけて展示するような形にして、なかなかいい感じになりましたね~。


居酒屋に缶詰をこんなに大っぴらに置くなんて、都内の缶詰バーじゃあるまいし...
でもこういう発想って大切だと思うんですよ、批判的な意見もあるかもしれないし馬鹿にされるかもしれない!


それでも思っているだけじゃ前に進めないし、失敗したら軌道修正すればいいんじゃないですか?
思うだけなら誰だって簡単なんです!それをあえて実現させるにはどうすれば良いかを考える事!
それこそが前に進むパワーだと思っているのです。


自分は間違っているかもしれない、でもやってみなきゃ結果なんて判らない。
だから邪道と思われてもとりあえず前に進む事をだけを考えて行くんだ!


これからも前向きにチャレンジし続けて前だけを見ながら進んで行くぜ!
ファイヤー!



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿