2015年7月8日水曜日

二の蔵・ジャズライブ&告知

7月5日は「カフェ二の蔵」で行われたジャズライブに行って来ました。
出演は(ポスター順に)Jeams.K・甲賀英明・須田千香良・天田隆といったメンバーで



Jeams.Kさんのボリュームあるムーディーな歌声とチェロ・ピアノ・ベースのトリオを楽しんできました。
バラード系やラテン系やスイング系、さらには懐かしのJポップなどなど多彩なジャンルで
ステージとはまた違った身近な距離でコンサートを堪能してきました。


しかし....!
コンサート自体や演奏もとても素晴らしい物なのに、人が居ない!


この近辺で何度かミニコンサート的な物に行ってるのですが、年配の人の姿がチラホラ見えるだけで
しかも皆うつむいて説教でも聞いてるのか?ってくらいにジッとしながら聞いてるし。


ソロのアドリブに拍手したり、リズミカルな曲に手拍子すると「俺って不謹慎なの?」みたいなムードになってしまうし....


以前に、ある人が「本庄の人って文化レベルが低いから」言ってたけど
そういえば近隣の市町村では、ポップスやクラシックやジャズなど色々なコンサートがあるのに本庄って無いですね~。


若い皆さん!もっとアンテナを張って自分なりに楽しめる「何かを」見つけませんか?


そんな感じで楽しそうなイベントを見つけました!
7月25日(土)13:00~
ウニクス上里・アメリカン納涼祭
こちらも若いパワーで盛り上がるといいですね。




遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿