2016年9月9日金曜日

イベント前のプチ現実逃避

火曜日は定休日だけど、翌日の水曜日から本庄市の街バルイベント「本庄ぐるぐる」が控えてます。
なんか気持ちは慌ただしいんだけど色々と考えても落ち着かないし....

でもついついあれこれと考えてしまうので「よし!プチ現実逃避に走ろう!」って映画を観にいってきました。

『グランドイリュージョン』を観て、昼は丸亀製麺で軽くうどんを食べて


でもまだ時間も早いな~なんて思って「よし!もう一本」って感じで『ペット』を観てきました。


夜はいつもの居酒屋さんに行って飲んだ後は、行きつけのBARで飲んでイイ感じに飲んで帰りました。

そういえば最近、映画を観に行った話を更新していなかったけど、
8~9月に観たのをまとめるとこんな感じで、けっこう観てるんですね。

『後妻業の女』


『ジャングルブック』


『ターザン』


では皆さん良い週末をお過ごしくださいね、

また更新しま~す!

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿