2016年9月4日日曜日

ビマオって...

よく人から言われるのだけど年より若く見られます。
(社交辞令かもしれないけど...)

小顔って言えば聞こえがいいけど、ちょっと顔が小さいからそんな感じに見えるのかな~?

でも、おっさんになっても気持ちは若く元気にいるのって良い事だろうって思って
よく若く見える女性の事を「美魔女」って言うので「オレって美魔男」なんて冗談で言ってます。

そんなくだらないジョークばっかり言ってて「ヒマ男」になったら困りますけどね(笑)

さて、またドラマ「侠飯」のメニューを再現したシリーズですけど、ナポリタン風やきそばを作ったら好評でした。
そういえば昔、沖縄料理屋さんで食べた沖縄風やきそばもこれに似た感じでしたね。


暑い日のお通しはオクラとズッキーニとシメジの冷たいトマトスープなんかも美味しいですね。


新サンマも出始めましたね~。
初物を食べると75日長生きできるって言い伝えがありますが、
期限が切れる前にその季節の初物を食べるとずっと不死身でいられる...って事もないかな?


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓

気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿