2016年9月3日土曜日

繋がる喜び

9月からインターネット環境をギガらくWi-Fiってプランに変更したんですよ、
機材が届いて「繋がるぞ~!」って意気揚々とセットしたのだけど繋がらないし....

説明書もイマイチよく解らないし色々と試したけどダメでサポートセンターに電話して色々と試しても解決できないし
そんな感じでイライラしながら対処しているところにソフトバンクWi-Fiの営業のお兄さんが登場!

色々と原因を調べてくれたりサポートセンターに電話してくれたりと親切に手伝ってくれて、何とか原因が判明して翌日に無事開通となりました。

おぉ~!何というグッドタイミング!やっぱりオレって強い星の持ち主なのかな~?
なんて自惚れてはダメですね、謙虚な気持ちでそのお兄さんと神様に感謝の意味も込めて、
もちろん「手ぶらで帰すわけにいかない」ってわけで契約しましたけどね(ちなみに無料ですけど)

こうしてインターネットも繋がって人の縁も繋がるって嬉しい事ですね。

そんなわけでブログの更新が遅れ気味ですが、最近のメニューは
自家製・豚ロースの味噌漬け、今回は薄いバージョン2枚で作ってみました。


ブラックペッパー・ガーリックホルモンは名前のまんまって感じで
黒コショウのピリッとしたキレのあるスパイシーな風味にガーリックが刺激的でクセになりそうな味ですね。


お通しに作った肉豆腐の玉子とじが余ったのでラーメンに乗せて夜食なんてのもありですね。


ちょっと前に新規で来てくれた若いご夫婦が、数日後に早速 会社仲間の人達と飲みに来てくれました。
こういうきっかけで縁が繋がるのも嬉しい事ですね。

9月のスケジュール更新しました
http://club.yappy.info/?eid=153

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿