2016年9月8日木曜日

本庄ぐるぐる・始まりました

7日から「本庄ぐるぐる」始まりましたね~。
昨日は初日だけど平日で雨という事もあってYAPPY!はお客さんもちょっと少な目でした。

でも、その分ゆっくりと話も出来たり宴会プランに興味をもってくれたお客さんもいました。
こういうイベントが縁で初めて来てくれるお客さんも多いので
あまりバタバタしてるより初対面でも色々な話が弾む方が普段のYAPPY!らしいですね。

今回、といってもまだ1日ですが人気があったのが「自家製!切身サーモンの丸ごとスモーク」
けっこうインパクトあったみたいでお客さんも喜んでくれました。


こういうイベントがきっかけでお客さんになってくれると嬉しいですね。

さて、先週のドラマ再現レシピは、侠飯からスパイシーポテトサラダを作ってお通しに...
けっこう評判良かったけど写真を撮る前に売り切れてしまったので、急遽マカロニサラダを作り足して撮りました。


さて、残り4日間のバルも頑張ります。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿