2017年2月22日水曜日

気軽に話しかけてね

YAPPY!の店って、けっこう色々な人が会話を求めて来たりします。

ちょど他の人がいないタイミングとか他のお客さんがグループで話しが盛り上がってる時などに
仕事の悩みや家庭の悩み、恋愛や人生の悩みなどなど.....

特に答えを求めるでもなく話を聞いてもらってスッキリして帰っていきます。
もちろん、そんな話の内容は他の人には内緒ですけどね。

飲み屋のマスターって「多か飲~む員法」によって、業務上知りえた秘密を漏洩してはならないと定められていて...
な~んて冗談、国家公務員法じゃないし(笑)ちなみに「多か」って群馬弁で沢山みたいな意味ですけどね。

さて、先日のオススメはカキのスモーク
ちょっとレモンをかけて、ピートの効いたウイスキーでも飲むとイイ感じのつまみになります。


シーフードのブイヤベース風パスタ、もうこれは説明不要って感じですね(笑)
かなり好評だったのでスープ的な料理にしてオプションでパスタってのもいいかも?


武州和牛の中落ちカルビ、こういう高級肉ってたくさん食べると胃にもたれるし財布にも優しくないし
3枚くらいの少量で価格も手ごろにして出すと皆さん喜んでくれます。
軽く網で焼いて、口の中で上質の脂と風味が溶けだして幸せな気分いっぱい!


嬉しい時はYAPPY!
悲しい時もYAPPY!
パパにもママにも言えないことも
マスターにならお話しできる
心の友達みんなのヤッさん~

それでは、バハハ~イ!

また更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿