2017年2月4日土曜日

オトナの秘密基地

木~金と風が強かったですね~
あまりに寒いからまた「おでん祭り」を始めました。


大根はあまり長く煮込んでると煮崩れしてしまうので一度鍋から取り出しておいて
食べる時に鍋に入れて温める方式で。

2月3日は節分なので、お通しの他に豆をサービス
「そういえば今日は豆を食べてなかった、こういう気遣いが嬉しいね」と喜ばれました。


イワシの丸干しも節分にちなんで


豚の角煮の煮汁を使って「ザ・チャーハン~HIDEN~」なんて裏メニュー。


「マスターってメニュー名に”秘密”とか”謎”とか”オトナ”とかつけるのが好きだよね~」なんて笑われちゃいますね。

でもなんかワクワクするじゃないですか?「オトナの秘密基地」みたいな感じで(笑)

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿