2017年2月24日金曜日

和気あいあい

ある日のYAPPY!での光景....

最初に1人お客さんが入ってきて飲み物やらお通しやら準備していると
さらにもう1人のお客さんと同時に2人組のお客さんでほぼ同時に忙しくなりました。

皆さんそれぞれ初対面なんですけど、お互いに譲り合いながら注文したりしていると
ほどなくそこにもう1人お客さんが入って来てカウンターはほぼ満席になりました。

YAPPY!は忙しく料理を作りながらも冗談を言ったりしながら徐々に出していきます。
カウンターではいつしか会話が始まって、その中の1人が自分の料理を「待ってる間一緒にどうですか?」って感じでおすそ分けして
別の人も「お返しに」と、それぞれおすそ分けしながら楽しく盛り上がってました。

なんか、こんな光景もそう珍しくないのもYAPPY!ならではですね。

ウチの店では新規のお客さんも気持ちよく過ごして欲しいって意向を常連さんも解ってくれて
地元じゃない人にも初めての人にも普通に気軽に接してくれるから有難いです。
そういう意味でもお客さんに恵まれてるな~ってつくづく思います。

さて、先日のオススメは「ホロホロの身が骨からズルッ!クミンシードの香りが味わい深いチキンスープカリー」
隠し味にクミンシードを少々入れるだけで驚くほど香りが良くなります。


ミックスホルモンはピリ辛で、白モツ・ハラミ・ハツ・カシラなど色々な部位が混じっていてホルモン好きの人には嬉しい一品ですね。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿