2018年10月10日水曜日

WWSプロレス・伊勢崎大会

10/08(月)WWSプロレス・伊勢崎大会に行ってきました。



ミスターポーゴ代表の亡き後もラーメンマン新代表と高瀬直也選手を中心に頑張っています。
新生WWSを背負って立つ高瀬選手にラーメンマンが送り込む刺客の数々....

掲載してある写真は一部です、全てを見たい方はこちらまで
http://yappy.honjo.city/?eid=29
今年の8月に引退した茂木正淑のご挨拶もありました。



今回も沢山の選手の参戦と迫力ある試合を充分に楽しんで、





メインはなんとシングルマッチ!
チェーンソー・トニーから勝利を奪った高瀬選手に熱い声援が送られサンダーコールで締めとなりました。





そして試合終了後はYAPPY!でプロレス好き仲間のオフ会で盛り上がりました。
それぞれ好きな団体や観戦のポイントなどに違いはあるけど、
やっぱりプロレス好きという思いは一緒で楽しく有意義な時間を共有できました。

そして、ここに集まった仲間の共通の気持ちは「WWSプロレスが大好き!」という想いは一緒なんだと改めて思いました。

ではまた更新します。
☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス

1 件のコメント:

  1. you will have an excellent blog here! would you wish to make some invite posts on my weblog? online gambling

    返信削除