2018年10月21日日曜日

Over the Rainbow

10/22(月)は火曜日の代休でお休みします。
10/23(火)は19:00~営業してます。
ちなみに本日も通常営業してますよ。

昨日、買い物に行った時に駐車場から空を見た時に虹が綺麗だったので思わずパシャリ!
10/22~23はオリオン座流星群が見えるそうですね。



23日で56回目の誕生日を迎えますが、
そんな自然の神秘や美しい光景にふとした幸せを感じる時間を味わえる自分がこの世にいる事を改めて感謝するそんな日でありたいと思います。

さて、最近のオススメは
サンマを圧力鍋で煮て大根や人参なども入れてさらに煮込んで...
骨まで柔らかく味もしっかり染み込んで大好評でした。



ちょっと遊び心もいれて、ベビーリーフとマカロニサラダ、ペンネのアラビアータを並べるとイタリアンな彩りになりますね。



ちなみに彩りと言えばレインボーカラーって同性愛者やバイセクシャルやトランスジェンダーの皆さんの象徴としても一部の人に知られているのはマメ知識ね。
自分自身は特にそういった世界にいるわけではないけど、別に差別も偏見もなく「あーそうなんだ~」みたいな感じで普通に話も聞けますけどね....
人って多様なタイプの人がいるから楽しいんですよ。

ではまた更新します。
☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス

0 件のコメント:

コメントを投稿