2015年4月1日水曜日

1,000円でワイン飲み放題を始めます!

火曜日は休日だったので引きこもりでもしようかな?な~んて思っていたのですが....


午前中はのんびり部屋で過ごしているうちに何となく色々と動き出したくなって
午後から店に行って事務処理やら済ませて、普段はいつも3時過ぎ頃に食事をしているのでお腹が空いてきました。



スシローのラーメンが美味いと聞いた事があるので寿司とラーメンを腹いっぱい食べて
ツタヤで久しぶりに本屋さんをブラブラ立ち読み、こういう時間も好きなんですよ。



そこで本を買ってタリーズでアイスコーヒーを飲みながらしばし寛ぎのひととき。
外も暗くなった頃に部屋に帰って、この日はお腹もいっぱいだったので晩酌もせずにテレビ&読書でのんびり休みました。



さて!表題の件ですが...


月・木は1,000円で2時間ワイン飲み放題サービスを始めます!
グラスワインでもジョッキワインでもOKです。
但し、お通し+料理2品以上のオーダーをお願いいたします。


ニュースでは4月から値上げラッシュと騒いで、巷では軒並み値上げの嵐が吹きまくっています。
でもYAPPY!は値上げせずにとりあえず現状維持で頑張ってみたいと思ってます。


こんな時だからこそ、1人でも多くのお客様に安心価格で楽しく飲んでもらいたいのです。
そして皆様の暖かい応援があるからこそ、それに応えるために頑張りたいと思ってます。



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿