2015年8月27日木曜日

ある休日の嬉しい風景

先日の定休日、店を始める前から交流のあった人と「飲みに行くべー」と近所のいつもの居酒屋さんへ、
色々と話しながら飲んでると、ママさんが「あれ?見かけない車だけど誰かな?」と


その車から出てきたのはYAPPY!の常連さん、それから暫くして別の常連さんも現れて
なんだかいつものメンバーって感じで4人が揃って盛り上がりました。


特に約束していたわけでもなく本当に偶然でみんなビックリしてましたけど、
2人とも飲んで代行で帰るような距離で、それぞれ近くに飲み屋さんもあるだろうに


それでもYAPPY!の店で顔見知りになったママさんの所に顔を出してくれて
YAPPY!の顔も立ててくれてママさんの顔も立ててくれて皆が笑顔に包まれた出来事でした。


さて、話は変わって先日のお通しはサバ缶とトマトのカレーをトーストに乗せてってスタイルです。
サバとカレーって意外な組み合わせのようですがこれが意外と美味で好評でした。


ジャンボサイズのホッケの開き、こういう居酒屋メニューも良いですね~。
すごく脂が乗ってフワトロで美味しかったです。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿