2016年1月14日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(01/15~01/21)



牡羊座 03/21~04/19 ペンタの5(正)
過酷な状態や辛い現実の時も心まで貧しくならずに周囲への感謝や慈しみを。

牡牛座 04/20~05/20 ペンタの10(正)
成功は今までの努力の結果であることを忘れず、さらなる発展を目指しましょう。

双子座 05/21~06/21 ワンドの4(逆)
逆転の発想が成功の鍵になる事もある、譲歩する姿勢によって好転する事も。

蟹座 06/22~07/22 カップの3(逆)
公私のバランスが崩れている時は、深入りは避けて冷静な判断で見つめ直す時。

獅子座 07/23~08/22 ソードのページ(逆)
チャンスの時は、失敗を恐れて自分の秘めた可能性を封印してしまわぬように。

乙女座 08/23~09/22 ワンドのナイト(正)
迷っていたら決断の時期、踏み出す勇気が要るがやらずに後悔しないように。

天秤座 09/23~10/23 ワンドのクイーン(正)
確信を持ってトライすれば結果に結びつく、外野に振り回されずに己を信じること。

蠍座 10/24~11/22 ペンタの8(正)
夢への道のりは遠くても、真摯な姿勢で対人関係も大切にすれば上手くいく。

射手座 11/23~12/21 悪魔(逆)
相手のためと思っても、求められない押し付けが相手を苦しめる、冷静に判断を。

山羊座 12/22~01/19 ペンタの6(正)
困難を乗り越えたと感じたときは、人のために何かをすると幸せの予感。

水瓶座 01/20~02/18 女帝(正)
心の豊かさが真の豊かさであると気づいて自分を信用することが幸福の近道。

魚座 02/19~03/20 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿