2017年4月3日月曜日

スパリゾット?

最近は「YAPPY!かるた」に凝っていて料理の写真も少なくなりがちですけど実はけっこうあるんですよ。

このかるたを作ったきっかけってTVで「お前はまだグンマを知らない」を見ている時に思いついた企画で
YAPPY!を知らない人も、ちょっと身近に感じて欲しいとか、知ってる人は「あ~マスターらしいな」ってより親しみを感じてもらうために考えましたが楽しんでもらえてますか?

そんなわけで最近の写真をアップしていきましょう
お馴染み、切身サーモンの丸ごとスモークを作ってる時の風景です。


とちおの油揚げにチーズをサンドしてさらにトッピングしてグリルで焼き上げました。
外側がカリッとして中はふわふわの食感にチーズの風味が意外と合うんです。
1人のお客さんも多いので、1枚だと大きすぎるからハーフサイズです。


じっくり煮込んだチキンのトマト煮、肝心の本体は写真を撮りそびれましたが余ったスープを使ってリゾット風パスタ
名付けて「スパ・リゾット」温泉施設じゃないんですけど.....


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿