2017年4月10日月曜日

宴会プランで自分も楽しく

最近、プチ宴会プランをご利用になるお客さんも増えてきました。
4名様以上で2時間 3,000円で飲み放題!料理は、人数×2皿のコースなんですけど

料理はおまかせって感じでパスタやピザなども含めアレンジ系の料理とかを楽しんでいただけて満足度も高いらしく
「この前みたいなプランでお願いします」ってリピートしてくれるお客さんも意外と多いです。

自分自身でも新しいアレンジを考えたりしながら、ちょっとした刺激になって楽しいんですよ。

ある日のメニューの中に入れたのが厚切りポークソテーのトマトソース味とか


春キャベツと桜エビのペペロンチーノ風などなど


「女性ウケするようなメニューを考えてるからね~」なんて冗談を言いながら出してます(笑)

ある日の夜食、その日は飲むタイミングを逃して休肝日にしちゃおう!って感じで....
なんかすごくお腹が減ってるのだけどラーメン屋さんに行くとついつい飲みたくなっちゃうからコンビニに行ったんだけど何となく気分が乗らなくて


結局、店に戻って焼きそばを作って目玉焼きまで乗せて食べてました
うあ~!! 肝臓には優しいけど、また中性脂肪が~~~~!

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿