2017年4月28日金曜日

YAPPY!・05月の予定

なんだか、あっという間にゴールデンウイークですね~!

皆様、お出かけの予定とか決まりましたか?
予報によるとGWは曇ったり晴れたりみたいですけど朝晩はまだまだ寒いみたいですね~。

温度差で体調とか崩さないようにお出かけくださいね。


ちなみに写真は大家さんの家の「モコ」ちゃん、見た目は可愛いんだけどいつも怒っていて....
YAPPY!とも5年半くらいの付き合いになるのだけど未だに心を開いてくれません。

さて、YAPPY!はゴールデンウイーク中も休まずに頑張ってます!
5月の予定は、こんな感じになってます。

04/30(日)WWSプロレス熊谷大会
http://club.yappy.info/?eid=281
ランチ休・夜は営業
ゴールデンウイーク中も休まずに頑張ってます!
05/01(月)テーブル1席
05/02(火)営業しちゃいます
05/07(日)ランチ休・夜は営業(特売あるかも?)
05/09(火)定休日
05/16(火)定休日
05/21(日)ランチ休・夜は18:00~
ウニクス上里・ジャズフェスに行きます
http://club.yappy.info/?eid=317
05/30(火)定休日

その後の変更などのリアルタイム情報はこちらをご覧下さい
http://club.yappy.info/?cid=11

では、良い月をお迎えください~!

またメールしますね。

☆========☆
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info
club@yappy.info
☆========☆

リアルタイム情報を見逃さないために
メールマガジンのご登録はこちらから
http://club.yappy.info/?eid=13

0 件のコメント:

コメントを投稿