2017年5月17日水曜日

さ~て、また頑張るぞ!

店を休んでいる間、色々な人がそれぞれの形でYAPPY!を心配してくれて有難く感じます。
直接メールや電話してくれた人、ご近所の居酒屋さんに様子を聞きに行ってくれた人。
臨時休業のブログを見て、営業再開した日に駆け付けてくれた人もいました。

マスター自身に何かあったのだと直接聞きにくいし....

一番笑っちゃったのが「もしかして何かの間違いで逮捕されたんじゃないかな?」とか
確かに「罪つくりな男」とか「女殺し」なんて言われる事もありますけど実際に罪を犯さないし(笑)

でも、YAPPY!が休みの間は常連さんが近所の居酒屋さんで飲みながら自分たちの居場所であるYAPPY!を恋しんだリ
店が再開した後も「ここが休みの間は寂しかった」などいう声を聞いたりすると励みになります。

心無い人は「自画自賛」みたいな事を揶揄しますが、書いてる事はそのまんまってかんじです。

まあ、そんな声は気にせずに今後とも「雑だけど居心地の良い場所」を守っていきましょう!

さて、溜まった写真でも出していきましょう
茹で野菜の冷たいサラダ、そういえばちょっと前に「ビタミンカラー」って言葉が流行りましたけど最近あまり聞かないですね。
なんかこういう元気な野菜の色を見ると食べてる自分まで元気になりそうな気がします。


厚切りベーコンのステーキは、ベーコンの塩気を活かしてブラックペッパーだけで味付け。
ちょっと贅沢な食感を味わえて好評でした。


8日の緊急事態が起こるちょっと前はお気楽に「来来亭」で特製ラーメンを食べてました。
鶏ガラ醤油のスープに背油が乗っていて美味しかったです。
で、特に印象に残ったのがスタッフの元気良さが心地よかったです。


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿