2017年5月28日日曜日

書いていいのか迷った話

ここ数日、ブログの更新を休んでしまいましたが元気ですよ~!

ただ何となく書くべきかどうすべきか迷っている内容なんかもあって原稿を書いては推敲しているうちについつい遅れてしまって....

かいつまんで書くと、ある新規のお客さんが実は隠れプロレスファンで親しい友人にも隠していて、
プロレスを「アレ」と表現しながら、その時のやり取りの様子が面白かったので文章にしたのですが

本人の真剣な気持ちを考えると「やっぱり面白おかしく書いたら気を悪くするかな~?」なんて考えると筆(キーボード?)が止まってしまって
その時はその人も楽しく盛り上がっていたのですが「本当は自分の心の中だけの楽しみにしておきたかったんだけどね」って言葉がちょっと印象に残ったのでやっぱり詳細はその時の店内だけの話題にしておきます。

さて、最近のお通しは「シラスおろしとトマトのサラダ風パスタ」暑い時にはこんなサッパリ系にホッと一息って感じですね。


厚切りのメカジキをソテーしてトマトソースで煮込んだ料理も大好評でした。


では、また更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿