2018年1月23日火曜日

ノスタルジックな雪の夜

昨日の雪は凄かったですね~!
そんなわけで昨日はのんびり店で引き籠って録画したテレビを見たり...

なんかゆっくり休んだ気分なので今日は振替営業って事にします。


あ!でもそんな雪の中、来てくれたお客さんもいて「こういう時間もイイんだよな~」って
まったりとプライベートな話なんかもしながらのんびり寛いで行きました。

テレビのニュースやお客さんのSNSとか見てると皆さんそれぞれ頑張って仕事に行ってるんだな~って思いながら
自分も過去に会社員だった頃には早めに出発したり前泊したり大変だったけど懐かしく感じたり
当時の生活パターンとか振り返りながらちょっとノスタルジックな雪の夜.....

一夜明けて、午前中には駐車場や道路の雪もほぼ溶けて、
雪かきしなきゃな!って店に来たらこっちも殆ど溶けてました。


車の雪を落とすのが大変!って話を聞いたんですけど、
そんな時に便利なのが100円ショップとかで売ってるちりとり、
冬場は車に入れておくと便利です、5分くらいあればドサドサって感じで簡単に雪おろしが出来ますよ!


....って、なんか怪しい通販みたいになっちゃいましたけど(笑)

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿