2018年1月6日土曜日

ネギで遊ぼう!

先日お客さんがネギの焼いたのでシンプルなのってあるかな?と言うのでネギを焼いて塩コショウとオリーブオイルをかけたらイイ感じになりました。

別のお客さんが新ショウガの豚バラ巻を食べていて、それを見ていたお客さんが「豚バラでネギを巻いても美味いかな~?」って話になって
よし!それやってみよう!って感じで、細切りにしたネギを豚バラで巻いてみんなで試食会


ん~!ちょっとインパクト弱いかな?ってなわけで今度は太く短く切ったネギを巻いて試食、
うん!これはイイかも?ただこれを半分くらいに切って一口大にした方が食べやすいかな?


これにチーズとか巻いても美味いかな?
でもそれだとしつこくなってしまいそうだな~

そこでザク切りにしたネギにチーズを乗せてレンジでチン!バーナーで炙って焦げ目をつけたらイイ感じになりました。


なんかマスターって次から次へとアレンジが広がって見ていて楽しいねって話になって
逆にこちらも何かのヒントから新たな発想が生まれて楽しんじゃってます。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿