2018年4月12日木曜日

人の縁って意外とありますね

先日、ネットでYAPPY!を見つけた若い男のお客さんが「ブログとか見て何となく一人でも行きやすいかな?」って感じで話していたんですど。

確かに他県から来た人とかだと交際範囲も会社関係とかがメインになってしまってなかなか友達も出来ずらいですよね。

そんな時に心強いのがYAPPY!常連さん!
色々と趣味の話や冗談なんかも交えながらさりげなく話を振ったりしながらイイ感じに盛り上がりました。

また別のグループはそれぞれ職場も出身地も違うけどYAPPY!で知り合ったのが縁でそれぞれ誘いあったりしながら
イベントに一緒に行ったりして行動範囲や人間関係も広がったりしながら仲良くやってます。

そう考えると縁とか出会いって意外な所にあるもんだな~って楽しくなりますね。

さて、先日はタケノコと菜の花の混ぜご飯を作ってみました。
なんか春らしくてちょっと楽しくなっちゃいますね。


それを見ていたお客さんが、ここって本当に何でもありって感じだよね~!
そういう所とか見ると本当にお客さんを大事にしてる感じが伝わってきますよって喜んでました。

ちょっと思いつきで作ってみたアボカドと玉子のピザなんかも意表を突いたコッテリ系だけどヘルシーな感じも好評でした。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿