2018年4月25日水曜日

楽しいYAPPY!スタイル

カウンターに1人2人とお客さんが集まってきて「あ!久しぶり!」なんてところから会話が始まって
そこからまた徐々に「あれ?来てたんだ~!」みたいな感じに話が弾み始めます。

何度もあってる人もいれば初対面の人もいたり出身地も年も仕事も違うけど、同じカウンターに並べばいつしか仲間ですね。
それを冷蔵庫の前の定位置に座りながら一緒になって話をしたり笑ったり、そんな時間がYAPPY!スタイルで楽しい時間です。

先日もネット掲示板での誹謗中傷の話題になって、毒舌混じりに笑い者にしながら皆の酒のつまみとして大爆笑してました。

結局は僻み根性や負け惜しみなんでしょうけど、必死になって嘘八百を並べたり何役も演じたりしながら、
エネルギーも時間も使って笑いものにされてちゃ合わないですよね(笑)

そんなの相手にして××が感染ったら嫌だからスルーですけどね。

最近のオススメは、ふと思い付きで考えたチキンと深谷ねぎソテーの炙り
塩コショウで炒めてバーナーで焦げ目をつけると焼き鳥を思わせる香ばしい美味しさが口いっぱいに広がります。
ちなみに写真は2人前ですけど。


お客さんがシーフードと野菜の入った何かが食べたい!というリクエストでふとしたアドリブで作った料理も好評でした。
そんな風にリクエストから材料を見繕って出る料理もYAPPY!ならではのスタイルです。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿