2018年4月28日土曜日

HP更新&不思議な縁

先日またHPのプチ・リニューアルしました。

実はちょっとしたきっかけで、この店の経営理念とか考える機会があって色々と考えている時に
仕事が終わった後でテーブル席で飲みながらふと「あ!これでイイじゃん!」って急にブレイクスルーして

入り口が入りずらいのも特徴、店内が雑然とした昭和のジャズ喫茶風とかマスターは優しいけど何処となく胡散臭い?
みたいな他にもこの店での「オンリーワン感」をプラスに打ち出していこう!って感じで更新しました。

http://yappy.info/


それとはまた別の話ですけど、
最近になって突然、高校時代の友人とフェイスブックで繋がりが出来て
先日は近くに来たからと顔を出してくれてコーヒーを飲みながらしばし雑談、
お互いに変わってないね~なんて懐かしいひと時を過ごしました。

そんな矢先に、ある企画系で知り合った人が何となく気が合って色々と話しているうちに
秩父出身という事で、何処ですか?みたいな話になった時にお互いの家が歩いて行けるくらいの場所だった事にお互いビックリして意気投合しました。

なんだか色々と楽しい事や縁の不思議さを感じるこの頃です。

さて、そんな感じでちょっと懐かしく思いながら作ったのが「しゃくし菜」炒め
ちょっとした秩父のソウルフードみたいなもので、これだけでもご飯のおかずにも酒のつまみにも後を引きますね。


それと、暫く前に作って写真をアップしそびれた菜の花とシラスの卵焼きなんてのも好評でした。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿