2018年8月14日火曜日

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました!

お盆期間中は休まず営業!
本日も火曜日だけどやってますよ!

先日、お客さんが店内に置いてあるルパン三世の本を見つけて
カリオストロの城でルパンと次元が食べていたミートボール入りのナポリタンが美味しそうだったという話から
今からコンビニに行ってミートボール買って来たら作ってもらえますか?って話になって

ジャーン!完成したのがこんな感じ!
バックにルパン本のカリオストロの城のページを開いて写したら見る人が見れば解るって感じですね。
YAPPY!名物「カリオストロ・ナポリタン」なんて名前にしたら面白いかも!なんて盛り上がったりして、



食べてみたい!って人は注文してみて下さいね。
また、皆様からのリクエストやアイディアもお待ちしてます!

こんなふざけた事を本気でやってしまうのがYAPPY!
今後もそんなアニメ飯なんかを作ってみるのも楽しいかも。

「ヤスはとんでもないものを盗んでいきました!あなたの心です!」
(ラストでの銭形警部の名言)みたいな事を言われてみたいものですね(笑)

ちょうどその後、新規で来た別のお客さんと趣味の話になって「あの花」のアニメが好きだとの事で、
秩父出身のYAPPY!としては任せて!って感じの得意のジャンルです。
先程の話からの続きで、インスタントの塩ラーメンにかき玉を入れて「あの花ラーメン」とかもイイですね。

そんな話題や音楽の話などで楽しく盛り上がりながら、薄切り豚ロースの網焼きをご注文!
生姜焼き用のロース肉を網焼きって発想もちょっとワイルドで見た目が豪華な感じになります。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #ルパン3世 #カリオストロ #ナポリタン #アニメ飯 #あの花 #秩父

0 件のコメント:

コメントを投稿