2018年8月31日金曜日

ダメな奴じゃん!(笑)

★新サービス!★
事前予約してご来店いただいた方には何かシークレットサービスがあります!
当日の予約でもOKですよ。

そろそろ今年の新サンマも出回りはじめましたね~!
そんなわけで昨日はサンマを仕入れて、まずはお客さんに出す前に味を確かめなきゃね
な~んて賄いを兼ねて試食用に焼いていたら無性にハイボールが飲みたくなって飲んだらついつい後を引いて....
昼間からダメな奴になっちゃいました(笑)



最近のオススメは牛モモ肉の網焼きやソテーやフライなどもあるんですが
お好みによってタリアータ風のオリーブオイル&バルサミコなんて組み合わせも面白いですね。



そんな風に1つの素材をお客さんの好みに合わせて料理すると好きな味が楽しめていいかな?なんて思ってます。

ゴールデンウイークの頃に作りはじめたてジャズとお客さんの笑い声を聴かせながら熟成したブランデー梅酒がそろそろイイ感じになりました。



砂糖少な目に作ったので変なペタペタした甘さもなく、濃厚だけどあっさりした口当たりで渋みと酸味もほんのり追いかけてくる感じは
大人のブランデー梅酒って感じでついつい後を引いてしまいます。

これもついつい飲みすぎてダメな奴になっちゃうパターンかも?(笑)

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス
#牛モモ #タリアータ #新サンマ #ブランデー梅酒

0 件のコメント:

コメントを投稿