2018年9月1日土曜日

The Shadow of Your Smile

★新サービス!★
事前予約してご来店いただいた方には何かシークレットサービスがあります!
当日の予約でもOKですよ。

09/02(日)YAPPY!会(前はおさかな祭りと言ってましたが何となく集まって飲む会・初対面の人も大歓迎!)

何となく直感的にお客さんの笑顔に不自然さを感じる事があって....
楽しそうに笑ったり飲んだりしてるんだけど、その笑顔の陰が何となく心配になっちゃう事もあるんですね。

何となく落ち込んだ時や元気になりたい時にマスターに会いたくなっちゃう。
そんな気分ってマスターにはバレちゃうけど癒されました。

意外とそんな事を言われる事もありますね。
別に何を聞き出すでもなく励ますでもなくただ普通に笑ってるだけですけどね....

こういう話って自分で書くと自画自賛みたいに言われるけど、書かなきゃ伝わらないから難しいですね(笑)

さて、先日のオススメはキクラゲの天ぷら、乾燥物だけど戻すとけっこう立派なキクラゲで柔らかくて美味しいです。
ちなみにキクラゲって「木耳」という字を書くのですが、採れたてはちょっとピンクがかって耳たぶみたいに柔らかいんですよ。



アブラカレイの切身が売ってたのでフライにしました。
あんまり馴染みのない食材かもしれませんが、脂が乗ってフワトロで変なクセモなく口の中でトロける食感が美味しいです。
ソテーやムニエルだと身が崩れたり溶けたりする繊細な食材で使うのが難しかったんですがこれならイイ感じですね。



お通しに出したミニハンバーグとシメジのスープカレーも好評でした!



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス
#癒し #元気 #アブラカレイ #キクラゲ #ハンバーグ #カレー

0 件のコメント:

コメントを投稿