2018年9月29日土曜日

さ~!忙しくなるぞ!

9月も残すところ僅かですね、月末から10月中旬にかけて予定が盛りだくさんなので整理しておきます。

09/30(日)中山英二ライブinはにぽんプラザ 18:30~
http://yappy.honjo.city/?eid=2
10/05(金)~10/14(日)街バルイベント本庄ぐるぐる
10/07(日)私用につき臨時休業とさせていただきます
10/08(月・祝)WWSプロレス伊勢崎大会 13:00~
http://yappy.honjo.city/?eid=16
夜はプロレス好きな仲間たちと親睦会(初めての方も気軽にどうぞ)
10/09(火)10/11(木)19:00~営業

バル期間中でももちろん普通のお客さんも大歓迎です!

さて、先日のオススメはサーモン白子のスモーク
外側はスモーキーな香りとしっかりした食感の中に内側はフワトロ食感のクリーミーな旨さがとろけます。



お客さんが日本酒を飲みながら、豚ロース薄切りを和風な感じで出来ますか?と言うので
すき焼き風の味付けにして卵黄を落として作ってみたら好評でした。



納豆入りビーンズサラダは、トルコアイスみたいに伸びるのが面白かったり
豆の味と食感の中にほんのりと納豆の味と香りが広がりけっこう人気でした。



ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス

0 件のコメント:

コメントを投稿