2018年9月20日木曜日

復活!ひとり飲み放題コース!

毎週木曜日は19:00より営業!レイトサービスと言えば何か特典ありますよ。

先日、お客さんと話をしている時にふと「ひとり飲み放題とかあったら嬉しいかも?」みたいな話になって
そう言えば前にも「一人宴会プラン」なんてのがあったな~...なんて思い出しました。

YAPPY!って自分で「面白いな!」って思った事はすぐに実行して、お客さんが喜んでくれればOKだし
暫く告知しても興味なさそうだったらボツ、なんて企画が沢山あってとにかくトライする事から始めてみます!

そんなわけで、ネットユーザー限定!「復活!ひとり飲み放題コース!」
150分!3,500円でウイスキー、焼酎、飲み放題!お通し+料理2品がつきます。
2名様以上だと1人3,000にしちゃいましょう!
但し生ビールは1杯300円追加、オプション追加もOK!延長30分500円とさせていただきます。

ご来店の際にその旨をお伝えください!
事前に、電話・ライン・FBメッセージ等でご予約の方は最初のピール1杯は追加料金なしで飲めます。

何気にお好み焼きや焼きそばなんかもイイかな?なんてふと思って、ありあわせの材料で作ったお好み焼き



やきそば風パスタにチーズを乗せて溶かしても面白い味わいになりますね。



素材萌えで仕入れた豚ロースはトンカツにしてもジューシーで美味しかったです。



ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス

0 件のコメント:

コメントを投稿