2018年9月26日水曜日

これから何が出来るかな?


先日はお客さんが会社の後輩を連れて来て、こいつ仕事の事や人間関係で悩んでるですけど話を聞いてやってもらえますか?
という事で相談に乗ったりアドバイスしたら元気になって帰ってきました。

今から7年近く前にオープンしたYAPPY!は、
自分の人生経験を活かしながら残りの人生を人のために役立てればなんて思って始めたのですがとりあえずはそんな夢も少しは叶っているのかな?

そんな自分だけど、もっともっと何か出来る事があるのかもしれない!
なんて想いながらもうすぐ50代も後半を迎える年になってしまうんですね。
残された人生をどう生きるかを考えるのもまたそれはそれで夢があって楽しいのかも?

先日のオススメはサーモンの白子をすり身にしてネギと一緒につみれ汁にしました。
フワトロ食感とコクのあるつみれを野菜たっぷりの白だしベースの汁で煮込んだら「え~!何これ?」って感じで意外な美味さにビックリする人も多かったです。



鶏モモ肉を網焼きにして塩コショウ、柚子コショウを添えるとちょっとした大人の味わいになります。



お客さんが突然「そうめんが食べたい」というので....
白だしで作ったスープにネギたっぷりとハバネロパウダーを隠し味に入れるとピリ辛のサッパリ味になって美味しいです、
途中でごま油と酢を入れて味変を楽しむのも面白いですね。



ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス

0 件のコメント:

コメントを投稿