2018年9月27日木曜日

幸せ in my life

ふと急にこんな言葉を思い出しました。
実はブログを始めた頃のタイトルなんですよ。

今から10年くらい前に、かなり落ち込んだり悩んでいた時期があって...
そんな時にふと見える景色や自然の音に何となく癒されてみたり、友人との会話やメールに笑ってみたり。

ほんの些細な事なんだけど「幸せなんだな~!」って思ったりして
「幸せって思える瞬間があることが幸せなんです」って感じでブログを始めた事を何気に思い出しました。

ちょっとした笑顔や癒しの瞬間がある事って幸せですね。

先日のオススメは塩サバをソテーしてオリーブオイルとバルサミコとブラックペッパーで味付けしました。
塩サバというと和食のイメージですが、洋風テイストを加える事によって新たな魅力を味わえますね。



豚ロース味噌漬けの切り落とし、
こういうのを見つけてちょっとワクワクしながら仕入れて、賄いを兼ねて試食するのも楽しみの一つです。



お通しに出したミニハンバーグとシメジのトマト煮が余ったので賄いのパスタにしました。
こういうのもマスターの特権ですね(笑)



ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス

0 件のコメント:

コメントを投稿