2018年11月24日土曜日

大日本プロレス・みどり市大会

11/23(金・祝)大日本プロレス・みどり市社会福祉チャリティ大会を観戦に桐生大学グリーンアリーナに行ってきました。





今回は、浜亮太デビュー10周年記念と植木嵩行デビュー5周年記念・地元凱旋というイベントも含まれた大会で
さらにアイスリボンの特別提供試合も華を添えました。



 
 
 


迫力ある7試合を楽しんで、帰り際には浜亮太選手プロデュースの「浜ちゃんこ」を食べて体の芯からホカホカで帰ってきました。



イベント会社の社長さんや営業部長さんやプロレス観戦仲間ともお会い出来て楽しくお話しできたり
帰り際に浜亮太選手がいたので挨拶したらネームプレートを見て「あ!YAPPY!さん」と気付いてくれてちょっと雑談したのも嬉しかったです。

ちなみに11/25(日)は本庄市のレッスルワンを観戦に行きます。
20時前くらいには戻って来ますが観戦仲間とプチオフ会を予定しています。
この機会にプロレス好きの皆さん、一緒に飲みませんか?
もちろん、試合観戦してない人もプロレス好きのオフ会という事で大歓迎です!

ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス

0 件のコメント:

コメントを投稿