2018年11月26日月曜日

充実の日曜日&プロレスオフ会

おしらせ
本日26(月)は19:00~営業します
明日27(火)も19:00~ゆるく営業してます

ちなみに月曜日と、火曜日のゆるく営業日は当店で飲食をしたお客さんに希望があればワンコイン500円で簡単なタロット占い・スリーカードオラクルも始めました!

11/25(日)の昼間は、若い頃にお世話になった方のお誘いで詩吟を聴きに行ってました。
書道や武道とのコラボなどもあったり、普段はあまり接する機会のない世界で悠々とした時間を堪能するのも良いですね。

太鼓の演奏も聴いてきたのですが、一曲目が終わった後にナレーションが入り聴覚の不自由な方たちによる演奏だという事を聴いてびっくり!
空気の振動やアイコンタクトを使いながら一糸乱れぬ動きや演奏についつい涙が溢れますね。

夕方、ケーキとの散歩をして出かける時に夕焼けと飛行機雲が綺麗だったので思わずパチリ!



さて、プロレス観戦も無事に終了して店に戻ってプチオフ会、
試合終了後のMAZADA選手もお店に来てくれてさらにプロレストークで大いに盛り上がって楽しいひと時を過ごしました。




MAZADA選手のステーキハウス「まさやん」もプロレス好きの人はもちろんですが肉好きの皆さんから大人気だそうです。



こんな風に感動する時間や美しい景色や素敵な仲間たちと過ごす時間って充実して幸せだと思います。

ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿