2018年11月20日火曜日

ゆるくて楽しい感じに

本日は19時過ぎ頃からゆるく営業する予定ですが、
今後の予定もちょっと変則的になるのでお知らせします。

11/22(木)毎週木曜日は19時頃から営業です。
11/23(金)大日本プロレス桐生大会観戦・20:30頃には戻れるかな?プロレス好きの人一緒に飲みましょう!
11/24(土)通常営業
11/25(日)レッスルワン本庄大会観戦・20時前には開けられると思います、観戦仲間やプロレス好きの人一緒に飲みましょう!

さて、月曜日のYAPPY!って比較的のんびりしている事もあって....
そんなわけで今週は気心が知れたお客さんとホームパーティー的な感じで色々と話しながら一緒に飲んだりする時間なんかもお互いに楽しいですね。
新作や試食メニューなんか登場するシーンもあります。

先日ふと思いついた、パプリカや玉ねぎを炒めて塩コショウやバルサミコ酢などで味付けしてプロセッサーで刻みにしたソースを試してみました。
豚の肩ロースソテーに乗せて食べたら適度な酸味とコクで「うわ~!これ美味い、ついつい後を引く味だね!」って感じで大好評!



メカジキ首肉のソテーも脂が乗ったフワトロ食感ですが、チーズを乗せて焼いても美味いかも?
なんて試してみたらこれも大ヒット!こんな風に新メニューを考えたりするのも楽しいですね。



牛のサーロインミニステーキも美味しかったです。



そんな感じのユルイ雰囲気がまた楽しくてリラックスできるのもYAPPY!の楽しい所でもあるのかな?

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス

0 件のコメント:

コメントを投稿