2019年3月1日金曜日

ひこうき雲

ちょっと前に歩いて買い物に行った帰りに何気なく空を見ると飛行機雲が綺麗でした。
そういえば、暫く前にふと聴いたユーミンの昔の曲で「ひこうき雲」の歌詞を改めて見た時にすっごく泣けたな~なんて思い出しながら....



息子が幼い頃に回転寿司に連れて行ったら玉子焼きや稲荷ばっかり食べてるんです
そんなに好きだっけ?って聞くと他のは辛いからと言うのです、当時は回転寿司にもワサビが入っていて幼いなりにそうやって自分を守っていたんだなって
お父さんに言えばワサビ抜きで注文してやるよ!ってサビ抜きを注文して色々と食べました。

そんな事を思い出しながら作った稲荷寿司、YAPPY!はそれにワサビをチョンとつけるのが好きなんですけどね。



先日の賄いにコンビニで見つけた「濃厚激辛・地獄の担担麺」こういうキャッチフレーズに弱いな~、中二病かよ(笑)
けっこう辛かったけど頑張って完食できるレベルですが美味しかったです。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿