2019年3月30日土曜日

My Dear LIFE

いよいよ「ユニークな居酒屋 YAPPY!」は03/31をもちまして卒業となります。

03/15に発表して、03/23の最終営業日まで沢山のお客さんに恵まれ楽しく、でも名残惜しく卒業することが出来ました。
閉店後も数日は親しい人と個人的に卒業式をしたり楽しい時間も過ごせました。

若い頃に夢だった飲食店経営を叶えて7年4ヶ月、いっぱい楽しんだり遊ばせていただいたり多くの事を学ぶ事も出来たまさに夢のような時間でした。

実は20代半ばの頃に興味を持った世界と、この歳になって縁が出来たら当時とは違った感覚で楽しくて新たな人生に翔び立つのもいいなって思い始めて...
翔べるチャンスってタイミングを逃してしまうと次は来ないかもしれない!

若い頃から常に自分の興味やワクワクを追いかけながら自由気ままに生きる人生でした。
今後もそんな生き方をするのも楽しいですね。

親愛なる我が人生に改めて乾杯!!

☆===☆===☆===☆

この名前では最後になるけど.....

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿