2019年3月8日金曜日

これって誉め言葉なのかな?

先日、買い物に行った時に4~5才くらいの男の子が下りのエスカレーターで上手く乗れなくて
「おっとっと!おっとっと!」って感じで苦戦しながら落ちそうになりそうだったので抱え上げて乗せてあげたんですけどね、
お母さんは先に下に降りちゃったみたいで「え?」って感じなんですけど.....

話は変わって、よく女性から言われるんですけど「ヤッさんって優しいんだね.....誰にでも!」
これって誉め言葉なのかな?それとも怒られてるのかな?

とりあえず良い方に解釈しておけば間違いないですね(笑)

ミックスホルモンは色々な種類のホルモンが入っていてそれぞれの食感を楽しめたり
スパイシーな風味も美味しくてちょっとしたお気に入りです。



白菜と豚バラのコンソメ煮、ケチャップをつけてアクセントにするのも楽しいですね。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿