2019年3月3日日曜日

アレンジやお好みで

今日は第1日曜日!
何かイイ事あるかな?

先日のお客さんが日本酒を飲みながらリクエスト
イカの缶詰を使って味噌味で日本酒に合うようなものって出来るかな?
というわけでイカの缶詰に味噌味を加えて生姜とネギでアレンジしてみました。



また別の日は違うお客さんからのリクエストで
小松菜と何かを炒めてチーズ焼きみたいな感じで食べたい!
こちらは小松菜とウインナーとシメジを炒めてチーズを乗せてレンジでチン!



こんな感じのブログを読んで、お客さんも気軽に色々と注文できるのもYAPPY!ですね。

自分の好みで日替わりメニューにセレクトした赤魚の粕漬なんかも脂が乗って美味しかったです。




ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿