2013年9月17日火曜日

ウニクスJAZZフェスティバル

9月15日、毎月恒例のウニクスJAZZフェスティバルに行ってきました。
台風が接近中との事で、今回は屋内のライブハウスっぽいステージでの開催です。
ちなみに、イベントは午前中から色々なステージが開催されているのですが、
毎度ながら自分の興味ある、おおよそ15時頃からJAZZ系のイベントのみ書いてますのでご理解下さい。

1組目・ASIANS!東洋女性3人ボーカル!!
masumi(Vo・日本)リーチ(Vo・中国)Remin(Vo・フィリピン)関口建太郎(pf)宗像博義(b)大森ひろ(ds)
日本の懐かしい曲や中国の曲などを色々な言葉で歌って、ムーディーなしっとりとした癒し系の前半を堪能した後
後半は元気あるスタンダードやラテン系の曲で盛り上がりました。



2組目・Swing Hard Jazz Orchestra
ウニクスではおなじみのビッグバンド、今回も明るく楽しい演奏を楽しませていただきました。



この日は午前中から店の準備をしてウニクスに行って、16:40頃にコンサートが終了すると慌しく店に戻っていつも通りに営業しました。
でも、こういうイベントってやっぱり気分転換には楽しいひとときですね。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿