2013年9月12日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(09/13~09/19)



牡羊座 03/21~04/19 法王(正)
頭で考えるよりも、心の目や直感や経験を信頼して、無謀な冒険は避ける事。

牡牛座 04/20~05/20 カップの7(正)
非現実的な夢を抱いたりプランを練ったり、想像力を養えば将来の役に立つかも?

双子座 05/21~06/21 ワンドの3(逆)
不安なことはあっても自分の努力と周囲を信じれば、いずれそれが確信になる。

蟹座 06/22~07/22 ワンドのキング(逆)
やるべき事に追われたり邪魔が入る時こそ、自分の意思を再確認するチャンス。

獅子座 07/23~08/22 愚者(正)
新しい何かを求める心の声があるなら、それに素直に従ったほうが道が開ける。

乙女座 08/23~09/22 ワンドの6(正)
過去の経験が意味あるものだと気づいても気を抜かず周囲に気配りも忘れずに。

天秤座 09/23~10/23 カップの5(正)
失意を感じるような時には現実を冷静に受け止めて、自分自身に愛を注ぐ時。

蠍座 10/24~11/22 カップのナイト(逆)
情熱が空回りしたり思いが満たされない時は焦らずに考え方向転換も必要かも。

射手座 11/23~12/21 ワンドの10(逆)
厳しい状態の時でも初心を忘れずに、努力を怠らなければ事態は好転する。

山羊座 12/22~01/19 月(正)
不安の正体は自身の心の中にある、過去やトラウマを乗り切る心の強さが重要。

水瓶座 01/20~02/18 カップの6(正)
道に迷っても過去を振り返るより現実を受け入れ、未来に向かって歩きましょう。

魚座 02/19~03/20 ワンドの8(正)
物事が上手くいかない時でも周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿